体験談を読めば、デリヘルという風俗が良く分かると思います。

大人しくて積極的なデリヘル嬢と贅沢プレイ

投稿日:2016年8月31日

大人しいけど積極的にサービスしてくれる風俗嬢。会話に関しては客が気を使う必要はありますが、逆に会話でプレイ時間ごまかされるのに比べれば、全然よろしい相手じゃないでしょうか。この前デリヘルから来たお姉さんがそんな感じで大人しい人でした。まだ入店してから日数経ってないようだったんで、まだ緊張していたせいかもしれません。体の方はムッチリしていて大人しいものでなく、むしろ自己主張の強いものにも感じました。むこうから話題を振ってくる感じではないですから、自然とこちらがリードする形になってしまいます。そのせいか、時間目一杯楽しめたような気もします。こちらがこれして欲しいとお願いして、それに応じてもらう形でプレイが進んでいきました。ムッチリ感あってモチモチなお肌は、だらしないものでなく張りもあるもんでしたから触り心地がとてもいいものでした。スベスベながらもしっかり柔らかい、といった感じでしたから。触り心地のいい体を、贅沢に堪能させてもらいました。

やたらと気分が乗っていたデリヘル嬢と

投稿日:2016年8月16日

風俗プレイ中に嬢の気分が乗ってしまい積極的すぎるプレイになる。AVなんかだとよくあるシチュエーションですが、まさか実際にそういうことはないだろうと思ってました。さすがに気分が乗ってもやはりおシゴトですから、そこは自分を抑えて、といったことになるもんだと思ってました。前にデリヘルで相手してくれた、ちょいとムッチリ感のあるお姉さん、気分が乗ってしまったようでこちらがお願いしなくとも迫ってくる、なんてことがありました。むこうから積極的に体を押し当てこすり付けてくるものでしたから、その密着感でこちらものぼせ気味になってました。むこうからきつく抱きついてくる感じでしたから、デリヘルプレイというよりもプライベート感覚が高いもんでした。一緒に気持ちよくなるつもりで迫ってくるもんですから、例えば69なんかでも激しくお互いを責め合っているものでした。こういうプレイだと終わった後に気分もすっきりするもんですから、精神的にも楽しませてもらいました。お姉さんなりのサービスでそうなったのか、それともサービス抜きでそうだったのかはわかりませんが、濃い内容であったことは間違いないです。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

上品でも気取らず照れ屋な人妻と風俗プレイ

投稿日:2016年8月2日

見た目上品な感じの人妻さんが、デリヘルからこの前来てくれました。気取ったところがないので、上品そうな見た目でもとっつきにくいことはなかったです。おまけに照れ屋なのか、はにかみながらの表情も可愛い人ですから、年齢を感じさせない人にも思いました。むこうが受け身にまわっての風俗プレイ、といった流れです。密着しつつのイチャイチャしつつのもんで、むこうがそういうのが好みなようだったんで、それにあわせてのものでした。あまり責めの方は得意なようではなく、テクもそれなり、といったものでしたが頑張ってくれるので、その健気さで気持ちよくされた感があります。反応は大人しいかと思いきや、意外と敏感に反応してくれたので嬉しかったです。照れ屋ということで印象的だったのは、最後の騎乗位素股の時です。恥ずかしがりながらも、しっかり腰をクイクイ動かしてますから、その様には余計に興奮させられました。プレイ後の混浴までいい気分のまま楽しませてもらいました。またお願いしたい相手のひとりです。

プルプルした唇で妖艶に感じさせる風俗嬢

投稿日:2016年7月21日

ちょいとした用事で泊りがけの遠出をした際に、せっかくだからデリヘル嬢呼んでみようかという気になりました。なんで風俗プレイする気になったのかは分かりませんけど、まあ旅の開放感かもしれません。デリヘル使うにし・・・

続きを読む

色気と絶品テクで抜きまくる熟女風俗嬢

投稿日:2016年6月19日

デリヘルで呼んだ熟女な風俗嬢、見た目はもの凄く若い人でした。ただ、色気が漂いすぎているんで、それでそれなりの年齢だと感じさせられる人です。また格好のほうも、大きめな網目のストッキング着用ですから、余・・・

続きを読む

じっと見つめてしなやかに肢体が蠢く献身嬢

投稿日:2016年6月11日

しなやかな肢体にふわふわなロングヘアー、いかにも美人なお姉さんが風俗プレイの相手をしてくれました。デリヘルで呼んだ綺麗なお姉さんが、そんな人だったのです。優しい性格の人ですから、容姿も性格も整っている人で・・・

続きを読む